2005/04/11

モラのカラーバリエ

[2005/4/7 以後更新]

釣り+1の服があります。男性用カリビアンシャツ・女性用モラ。

少し前にモラを買いました。
その時に、服のカラーバリエーションを見たのであげてみます。
 
モラ

仕立て道具で色を見ながら写真を取って、それを切り貼りしました。日焼けした子供の写真なので、極端な例な気もしますけれどね…。

今まで、1番左(上が白)と1番右(上が紺)の人しか見た覚えがありません。
カラフルなのも南国民族衣装的で可愛いと思うのにー。

私は結局・・・基本色で着てます。
仕立て道具はサンダルに使いました。
南国で買ったけれど、すぐロンドン帰る予定だったのでー・・・寒い国なら基本色にブーツ+帽子が良いかなぁと思ったのです。

うん、もうロンドン着いたけど。まだサンダルですけど。
1着目はこのままいきます。
2着目はあの色にしよう!と心に決めました。あの色。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2832108
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。