2005/04/11

Pattern_1

モラ基本色(白/青)+サンダル
スタンダードっぽい、よく見る組み合わせ。
モラ
↑アムステルダム犬と一緒。

まぁ一番良く見かけるのはハダシの人ですが、それは良いとして。
サンダルはラスパルマスで購入した「クロスストラップサンダル」
色を一番白いのに変えました。

サンダル、元の色だと履いてるのかどうかも分かり辛い状態だったのです。色ちょっと変えたトコで大して差が無いような気がするサンダルに、仕立て道具(2000D)使うのもどうかとは思いつつ…。
でもね。やっぱり変えて良かったと思うのですよ。
モラ買ったから、わざわざ危険地帯にサンダル買いに出かけたのですしね!
海賊に奇襲かけられて、船の耐久度下がったみたいですけど!

えーと、サンダルというと「クロスストラップサンダル」「金装飾サンダル」の二種しか知りません。後者の方は遠くの国で売っているそうですが、まだ行けないので・・・でもバザーでなら見ました(見ただけ。欲しかったけどお金無かった)。
南国の服だからサンダル似合うのですけどねー。他にも種類あるのでしょうか?もうちょっとあると良いですねぇ。
あー・・・でも、サンダル増やすなら、手袋増やして欲しいです。
肘まである手袋とか。モコモコの手袋とか。



肌色黒いので、手足の金属色がよく似合う気がします。ふふふ。(←親バカな)
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

