2005/04/14

Pattern_2

モラ(白/青)+グローブ+ライディングブーツ+タンバリン
ベージュ系。

モラ2
↑なんとなくガッツポーズ。in ロンドン商館

サンダルで北に居ると寒そうですからねー。これで少しは暖かく。
ライディングブーツは、探索で入手(*'-')
気に入ったので、壊れそうになったらまた取りに行こうと思います。
他のところでも、いろんな装備でるのかしら。



モーションすると動くの面白いのだけど、ログが出ますよね。
お辞儀・手を振った・敬礼以外のモーション見た事ない・・・けど、街中で延々モーションしてるのもなぁ と、見てなかったのです。
それで、人の居ない商館で、人が入ってきたら分かるようにドアを背にして見る事にしました。見られるとちょっと恥ずかしいしね。

文字入力欄の右のモーションボタン?を押しながら、上から順にモーション。
笑うとか喜ぶとか、モーション派手ね とか。
照れる・・・これはちょっと・・・ とか。
乾杯、どこからジョッキが? とか。
何か発見した時のモーションがガッツポーズかぁ とか。
思っていたら、突然、中間管理職ぽい名前の人のガッツポーズのログが!

ビックリ。
しまった、いつから見られていたのでしょう。お恥ずかしい(-_-;
「誰も居ないと思ってましたー;」とオロオロして、取り合えずタンバリンを叩く私。
お話していたら、2週間ぶりのログインとの事。
お仕事急がしいそうで大変。
そんな時にログインしたら目の前に不審人物居て、ビックリしたでしょうねぇ…。
とりあえず私は、驚いて3分寿命が縮まりました。
インスタントラーメン一食作るくらいの時間ですね。3分か、大したこと無い気がするなぁ。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2952699
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。