2005/04/16

掲示板?

掲示板代わりの記事です。
管理者への連絡や意見・雑談・足跡など、一言どうぞ。
と、たまにブログの色やバランスなど地味に変えて遊んだりしているので、表示がおかしくなっていたら教えていただけると助かります;ちなみにIE6.0常用・NN7.1サブ使用です。

誹謗中傷・無差別な広告などについては、私の独断と偏見で削除する事があります。ご了承ください。 ←こんなの書くと固いなーって思うのですけどね。いかにもな広告来てたので書きました。広告なんて、賑やかなとこに貼ったら良いのにねぇ。

・ 一番下&入力欄へ ・
posted by アイラン | Comment(19) | TrackBack(0) | ABOUT
この記事へのコメント
僕のblogにも訪問していただいてありがとうございます。
(僕にとっては)少しタイミング悪かったですが^^;

それからアイランさんのところにリンク貼ってよろしいでしょうか?

#ここに書いてよかったですか?^^;
#間違ってたらごめんなさい。
Posted by ヴィトー at 2005年05月13日 06:17
フフフ。いえいえ愉快な時にお伺いさせていただきました( '-')ノ

リンクフリーですので、どうぞです。ありがとうございますー。
えっと、うちの方は・・・データ系以外のリンクページを作成中のまま放置しているので、忘れた頃にコソっとリンク張らせていただくかと思います;その時はよろしくお願いしますー。

#どこでも好きなトコにどうぞー。
#コメント有難うございましたっ
Posted by アイラン at 2005年05月13日 13:44
やー!

今日はロンドンでようやくアイランさん
捕獲に成功しましたw
てか長話なってごめんねー。

うちからもリンクはりましたよ!
今後ともよろしくね。
Posted by マルティネス at 2005年05月28日 12:49
捕獲(笑)ありがとでしたー。長話歓迎ですよう。むしろ喜びますです。
あの家宝は売れたでしょうか・・・?

リンクありがとうございますっ
こちらこそ、宜しくお願いしますー。
Posted by アイラン at 2005年05月29日 11:06
イスタンブールの酒場メニューに「ケバブ」がありますね。それのお話していたのを思い出したので、Google検索して見てました。
リンクメモです。

----------
・トルコ料理 イスタンブール
「ケバブ料理」メニュー
http://www.istanbul.co.jp/jp/menu/menu_kebab.html

・パッチワークファミリーのミュンヘン便り
「ミュンヘン一、おいしいドナー・ケバブ」
http://plaza.rakuten.co.jp/germankokusai/diary/200506090000/

・Kebab in Japan
「ケバブとは」
http://www.geocities.jp/argshi/1a-k.html

----------
ピタパンに野菜と焼いたお肉挟んだドネルケバブ、今すごく食べたいです。2年くらい行ってないけど、まだあのお店あるかなぁ…土日にでも行ってみようかしら。(ちなみに上のリンクのお店ではありません。上のは検索でかかったトコ)
Posted by アイラン at 2005年06月21日 18:29
「シシ」は串の事、そしてケバブは焼き肉料理の意味だったのか〜。
ケバブって名前のつく料理色々あるんですね〜、その中でもイスケンデル・ケバブがものすごく美味そうで気になってきました^^

ん〜む、頑張れば自分で作れるだろうか…
何か最近、あの辺りの料理にはまりそうな自分がいますw
Posted by スケロク at 2005年06月21日 20:58
こんばんわー。
僕のブログもリンク集に入れていただいてたんですね♪
こちらからも、アイランさんのページにリンクを張ってよろしいでしょうか〜?
(゚Д゚ゞ
Posted by Harry at 2005年06月21日 23:18
>スケロクさん
うんうん、イスケンデル・ケバブ美味しそうですねぇ。Webでレシピ探してみてるんですけど、見つかりませんー。
「お店で食べて絶賛してるレポート」とかだけ出てきて、ますます食べてみたく(笑)

>Harryさん
特に報告とか要ると書かれていないようでしたので、こそっとリンクはって、お邪魔しておりました(*'-')
リンクしていただけるなら喜びますー。

っと。今思い出しましたが、Harryさんのとこって公式登録されてたような…?
トラバお送りしておいて何ですが;うちのサイトは加工画像あつかってるコンテンツありますので、もしその所為で警告とかありましたら、リンク切ってやってくださいーm(_ _)m
Posted by アイラン at 2005年06月22日 11:46
リンク張りました。(´∀`)
まぁ、その時はその時ということでw

だけど、こういう風に交流が広がるのがユーザイベントの素敵なところですよね〜

では、乾杯ダッシュお待ちしてますw
Posted by Harry at 2005年06月22日 23:13
こんにちは〜、はじめまして^^

アクセス解析を調べていたら、こちらに来ちゃいました。@@

人狼ゲーム、昨夜もあり、メンバーは商会内4人、フレ&外来の方が5人と、なんとか人数維持してやってます。

今週末(金曜か土曜の夜)にも人狼ゲームの予定してますので、良かったら参加してみませんか?(^^
外来の方も増えてるし、いつでも大歓迎です♪

あと、良かったら相互リンクを希望したいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by ろでぃ at 2005年06月23日 10:44
>Harryさん
ありがとうございますー。
改めてよろしくお願いします(*'-')ノ

ですねぇ。公式イベントよりも積極的に楽しみに行こうっとするから、とかいうのもあるのかしら…?
何とか探し出して、乾杯ダッシュさせていただこうと思いますっ。周囲サーチしながら歩かなくては(笑)

>ろでぃさん
煤@ご来訪ありがとうございます。

おお、今週末開催されるのですね。
今日の夜には、週末の予定が分かるはずなのですが…うーむ;分かり次第そちらの掲示板にでもお邪魔しようと思います。
時間さえ合えば、ぜひぜひ参加させていただきたいですー。

リンクしていただけるなら喜びますっ
(こちらはトップに貼ってたくらいですので)
リンクページの方へも追加させていただきましたー。
Posted by アイラン at 2005年06月23日 12:59
ありがとうございます。
さっそく、こちらもTOPページに相互リンクさせていただきました。

人狼の件もいつでもお待ちしております♪

今後ともよろしくお願いします。(^^
Posted by ろでぃ at 2005年06月23日 16:57
自分の文面を見直して不安になったので追記。
>(こちらはトップに貼ってたくらいですので)
こちらは確認なしでトップにはってたくらいですし、むしろ大歓迎です。
・・・という気持ちで書いてました;

>ろでぃさん
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by アイラン at 2005年06月23日 20:04
URLめも。

・酒とピアノとエトセトラ
「パブ料理は旨い!」
http://plaza.rakuten.co.jp/pianobarez/diary/200503260000/
記事もいいけどコメントも良い。

・pub & inn Green Dragon
「kitchen - menu」
http://www1.harenet.ne.jp/~manzo/kit.html
「kitchen - Scotch Haggis」
http://www1.harenet.ne.jp/~manzo/haggis.html
テーマも文章も好みなので、後でゆっくり読みにうかがいましょう。

-----
「オートミールのハギス」はロンドンとかの酒場メニュー。
Posted by アイラン at 2005年06月28日 10:59
工芸3のハーブソルト。のメモ。

「塩*1・オレガノ*1・パセリ*1」
>オレガノ
 初期:サロニカ、投資後:パルマ
>パセリ
 初期:ファロ・パルマ・モンペリエ・ヴェネツィア

えーと、パルマってもしかしてイスパ領地?
サロニカが同盟国なのが救いかな。
あとは・・・採集でとれたかしら。
モンペリエってどこだろう。

まぁ作るとしても、シエラレオネ投資して、遠出してアイテム買い込んで帰ってきてから、にしよう。うん。
まだちょっと先の話。
Posted by アイラン at 2005年06月28日 11:21
(。・ω・。)ノコンチャ☆
リンクしてくれてありがとぉ!
コチラも貼らせて頂きました〜♪
プロフにあった木曜日いないのってアレでしょ?
「電車男」見てるのね?(ぇ
・・・それはあたしのことでした(; ̄ー ̄A
でわでわ、まったね〜〜
Posted by mako at 2005年08月16日 19:25
はう ありがとうございますー。
勝手にリンクはってお邪魔しておりました。
今後ともよろしくお願いいたします(*'-')ノ

木曜は〜、別のトコへ遊びに出てます;
「電車男」は、本がすっかり有名になってから、Webのまとめサイトみたいなトコを教えてもらって読んでましたねぇ。
また探して読んでみようかな。
Posted by アイラン at 2005年08月17日 11:47
帆塗料のめも

http://nekokyou.hp.infoseek.co.jp/sennryou.html

特殊3:ヴェネツィア
特殊4:ストックホルム
特殊5:アデン
特殊6:サンジョルジュ(投資)、ルアンダ
特殊7:カリカット
特殊8:ジャマイカ
Posted by アイラン at 2005年10月05日 10:26
いろいろあって、さっぱり大航海にログインできてないのですが。12月はまだ一回も入ってない位なんですが(-_-;
クリスマスのアップデートもあるし、クエストやりかけのままだし、そろそろ航海しに戻れると良いな〜と思っているところです。

そんな感じでメモ類の更新も出来ないので、とりあえず料理の話とか書いてみました。
Posted by アイラン at 2005年12月14日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

