2005/04/19

Pattern_3

モラ(アズキ/カラシ)+ソンブレロ+ライディングブーツ+リュート
黄色めの茶系。

モラ3
↑アフリカ上陸地点でギター弾き。

全体茶系で、ネックレスとスカート上部の青がポイント。サンダル合わせのような南国スタイルではないけど、南国チックなブーツ姿って気がします。メキシカン。
この色のモラは、ハダシで着るより、茶の他装備と合わせたほうが可愛いのではないかとー。

モラ2着目になってから色を変えるつもりでしたが、リュート買った勢いでソンブレロも買っちゃったので、合わせて変えました。
残り耐久10ほどのタンバリンは、そのまま道具屋へ売り払い。
念願のギター♪ずっと欲しいと思っていたのです。嬉しい♪

一行目のモラの色表記。
最初は(エンジ/茶)と書こうとして、茶じゃなくてカラシかな?と変え。
カラシだったら、エンジと書くよりアズキの方が美味しそうな表記で良いかな?と変えました。
アズキにカラシ付けて食べたいとは思いませんけどね。まぁなんとなく。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3040368
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。