2005/04/25

Pattern_4_5

通りすがりのお姉さん2人。
・モラ(白/青)+羽根ボネ+何かのブーツ+会計の杖?
・モラ(紺/黄)+髪をアップにする飾り物?+アラビアンシューズ+短剣?
 
モラ4_5

良い感じにモラを合わせてる人が居るなぁと思ったので、人物情報の写真をこそっと撮らせていただきました。

左側のお姉さんは、商人さん。
白青のモラに羽根ボネ、可愛いですねー。
お姉さんの青い髪・白い肌がよく合っていて、清楚な感じが♪

右側のお姉さんは、冒険者さんだけど釣り師ではない人。
キリっとした表情も相まって、ミステリアスな雰囲気を醸し出してるなぁと思います。素敵。

他にも良いなーっと思った方が居たのですが、追いつけなくて写真が取れませんでした。
白青モラ+青いピューリタンハットのロングヘアのお姉さん、すごく可愛かったのに!
交易所前とかで出会えると写真取りやすいのですけどねぇ・・・。
また、自分が子供サイズということも有り、バザーしてない人だとタゲって側へ寄りづらい気がしてしまいます。顔の向きが・・・誰を見ようとしてるか、すっごく分かりやすいですしね(-_-;
うーん、こそっとお写真とるのは難しい。

って。そっか。
話しかけて写真だけ取らせて貰えば良かったかな。今ようやく気が付きました。
今度素敵な人が通り過ぎていったら、話しかけてみましょう。どきどき。
動く人の写真を取るのも難しいのに、知らない人の名前を覚えて話しかけられるかというと、また難しそうな気もしますけども。
Sayで「そこの水色モラのお姉さん、お写真取らせてください!」とか?
んー・・・これは、言われる方が恥ずかしいでしょうね・・・。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3150146
×

