2005/05/04

ロンドン帰還

北方へ帰ってきたので、地図がちょっと充実してきた気がして嬉しいです。
地図、せっかく作っているのだし、早くこの近辺の目印になる測量位置 & 海域名 位は載せてしまいたいですねー。
魚釣れる(た)位置は、書き込むと大変な事になりそうなので、メモ取りたいと思ったものだけ書き込んでますけど、もうちょっと良い書き方がないかなぁとか考え中。
矢印引っ張ってゴチャゴチャなってるし。うーん・・・。



ロンドンで見かけたフレさん捕まえてお話してたら、次Lvで乗れるキャラックを作ってもらえました。速度・容量アップ♪良い船ですねー。がんばっていこー。
そして、あといくつでLv上がるかな・・・・・っと、お話しながら自分の人物情報を見たら「333」。一緒に情報見てくれてたフレさんに「チーンジャラジャラ〜」っと言われる(笑)
笑ってもらえたなら、それで何もかもOKな気がする今日この頃です。
S嬢に感謝。

-----
船倉で飼っている魚。マンボウ10匹。
3匹、焼きマンボウになってしまいました。しくしく。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。