2005/05/07

北のお魚

このところ、北の海でクエスト・地図をこなしながらサケ・タラを釣ろうとしてます。
ポイントは探して釣っていませんが、ずっと海上うろついているのでソコソコ溜まります。
そして釣ったトコロで、タラのワイン蒸し作成中ですよ。
魚好きなので、魚料理作ってると幸せです。
ワイン蒸し・・・おいしそうですよねぇ・・・(うっとり)

えーと。
サケやらニシンやらは、魚肉にして交易所で売り払ったり、バザーにしたりです。
オスロとかで沢山ニシン買ってくださった方、ありがとうございました('▽')ノ
しかし、売っておいてなんですが、あの山ほどのニシン何にしたのでしょう??魚肉にして儲け…るには、微妙な金額設定だったはず。
しかも面倒だし。

あ。燻製かな?
あの辺で材料揃いますしね。うん、きっとそうに違いない。
美味しい燻製が出来ますように(祈り)
posted by アイラン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記雑文
この記事へのコメント
ここにコメント書いて良いのかな〜と迷いつつ…

こんにちは〜、時間のあるときに覗きに行くと言いながら結構な時間経ってました;
海図とか色々拝見させてもらって、良い刺激受けた気がします。
魚釣りもしたくなってきました…w

モラ良いですね〜、着る人や合わせ方によって雰囲気変わるし、何を合わせるか難しそうだけど楽しそうです^^
Posted by スケロク at 2005年05月09日 09:44
こんにちはー、いらっしゃいませっ
確かに普通に日記じゃないから、コメント書くの迷いそうですねぇ。すみません;お好きなトコにどうぞー。

「良い刺激」なんて言って頂けると嬉しいです。単純なのですぐ浮かれます。
お魚釣ってください♪良いですよ♪
食料にも困らなくなりますしね(そこ?)。

モラ良いと言ってくださって、ありがとうです(*'-')ノ 良かった。
うんうん、服の合わせ方考えているの楽しいですねぇ。そんななので、きっとコレクションの写真?は当分増えてく事でしょうー…。
Posted by アイラン at 2005年05月10日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。