2005/05/07

Pattern_6_7

通りすがりのお嬢さん2人。
・モラ(朱/緑)+緑石の王冠?+アラビアンシューズ+ほうき
・モラ(ライトグリーン/紫)+羽根帽子?+グローブ+リボンシューズ+リュート
 
モラ6_7

良い感じにモラを合わせてる人が居るなぁと思ったので、人物情報の写真をこそっと撮らせていただきました。2回目。

お姫様・お嬢さんっぽい感じの、小さい御二人です。
可愛い可愛い。連れて帰って一緒にお茶とか飲みたいです。もちろんケーキ付き。アフタヌーンティでもOK。
南国チックなサンダルが合わせやすいと思ってましたけど、リボンシューズとかの普通な靴も良いですねぇ。ああ、でも、私の外見では同じ格好してもイメージ違ってしまうかなぁ。サイズは一緒でもね・・・。



釣りスキル+1のカリビアンな洋服「モラ」はカワイイ服です。
カワイイのだけれど、手足にポイント有る&色合い南国風で、ちょっと癖のある服です。

モラだけで、靴とか帽子合わせずに着ても、勿論良いと思うし好きなのですけど、せっかくの服、イロイロと上手く着こなせたら良いなぁっと思ってるのです。
グローブとブーツの色合い揃えて変えるだけでも、雰囲気かわりますし。
まぁ胴装備が同じだから、いくつも写真撮って並べればパターン違いになりますが・・・コレクションのような物ですしね、それはそれで良しとしましょ。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3492123
×

