2005/05/10

〜ゆ ←これ

タイトルの絵文字みたいなの。
おさかなが左から右へ泳いでいってるトコですねぇ。
小魚っぽいところが気に入って以来、アピールコメントとかによく書いてます。
一度おさかなだと思うと、さかな以外の物に見えなくなります。ふふふ。

他はこんなのも。
>゜)))彡 ←さかな。
くコ:ミ  ←いか。
(コ:ミ  ←たこ。
全部教えていただいた物です。どれも良い感じ。教えてくださった方々に感謝♪

-----
そういえば、キャラック乗れるようになりました。
容量190→304ですよ。
大きくて沢山積める船〜♪すごいですね〜♪
これで釣った魚を沢山持って帰れます。沢山おさかな売りましょう。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。