2005/05/12

Pattern_8

モラ(ライトグリーン/紫)+ソンブレロ+ライディングブーツ+グローブ
青っぽく。

モラ8
↑アムステルダムで釣り。餌は手際よく付けましょう。

Pattern_3と着ているもの大体一緒です。
グローブ着用しているくらい。

北の方へ帰ってきたのに、メキシカンな色合いなのもねぇ・・・と、色を変えてみました。
別に茶系だって、暖かそうで良い気もしましたけどね。
一度メキシカンだと思うと、どうにも変えたくなってしまうものなのですよ。うん。
真白の手袋と落ち着いた色合いが、北の町並みに合う気がします。

白い手袋って、結構目立ちますよね。
行きかう人が白い手袋つけてると「白いなぁ」としみじみ見てしまうことがあります。
私だけかしら・・・。



最近、バザー覗いては帽子探しをしています。
羽根の付いてない、とある帽子が欲しいのですが、これが見つからないのです。羽根つきばかり。ソンブレロが壊れる前に見つかると良いのだけど。
材料持ち込んで作ってもらおうかなぁ。羽根つきにしちゃおうかなぁ。
うーむ。悩み。
次の仕立て変えは、その帽子を買った時の予定。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。