2005/05/13

まだバルト海〜

現在船倉に飼っているお魚。オヒョウ×1、サンマ×10。他多数入れ替わり。

マンボウもまた釣ったけれど、暴落してた交易品を買込むために売り払ってしまいました。まぁまた釣りましょうね。
あ、昨日書いていた「バルト海で座礁した時にマンボウ続けて釣った場所」でまたマンボウ釣れました。でも・・・うーん・・・何回かは釣ったけれどイワシとかも沢山釣れてたので、単にその辺りに長く居たからかもしれません。また座礁してグルグルしてましたし;
結構陸ギリギリの場所を走る事が多いので、よく浅瀬に引っかかってます。そしてたまに座礁。停戦協定上だけじゃなく、大工道具も買い足さなきゃねぇ。

サンマは、ドコで釣れるのかイマイチ把握してないのでクエスト用に取っておいてます。釣れる時は数匹釣れるのに、あんまり船倉に溜まらないお魚です。ちょっと気にして見てみますかぁ。

オヒョウが残してあるのは…、なんだか心が和むから。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3609016
×

