2005/05/19

野うさぎー!

木の実を拾ってはドライフルーツに加工して暮らしています。
美味しそうな物を作っていると幸せです。
ちなみに今貯めているのは、フランス名産干しリンゴ。
お菓子にするか、売りさばくか迷うトコロ。

えーとそれで、東地中海をうろつきながら気が向いたら、野に出て調達っとかしてるのです。草・砂・卵・きのこ・石・木の実・・・・・野ウサギ。
ついに、噂の「野うさぎ」を捕まえましたよ!
こっち方面に居るとは聞いていたけれど、見つけた時にちょっと感動。
すごい可愛い・・・っ。
野うさぎ抱えながら、木の実拾う図が頭の中に浮かびます。うっとり。

可愛くておとなしい野うさぎですよー。
航海のお供にいかがですか、お客さんっ。
むちゃくちゃ和む事うけあい。今ならもう一匹サービスいたしますよ?
…そういえば、相場はいくら位なのかしら。

-----
船倉に飼っている生物。
マンボウ×11、マグロ×1、タコ×1、野うさぎ×12。他いろいろ。
タコ釣れませんー。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記雑文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3745769
×

