2005/05/21

海戦用に魚釣り

大海戦始まったけれど、
入港許可すら無いから現地バザーも出来ないしー と、ぼーっとしていたら、後方支援部隊の人が料理材料の魚肉足りないと言っているので、魚釣りながら向かうことに。
アテネ→ロンドン。
まぁ40日もあればつくでしょ。ってね。
こういう時に、嵐に遭遇するのはお約束。
耐久半分削られてドキドキしましたよ(-_-;
近くの町で資材積んで、ちょっとだけ大工道具使って、あとは船員に任せます。頑張って直してねぇ。よろしく。

到着した頃には船倉に魚溢れてて(サバ・アジ50、イワシ100とか)、イワシ捨てながら魚肉作成してました。交易品買わなくて良かったー…。
ついでにちょっとウシ買うお手伝いもして、イベント気分を味わってきました。

とりあえず1日め、イングランド勝利。
防衛戦という事もあり、前回の海戦負けてるから気合入ってるというのもあり…なのかしら。遠くで応援してます。ふぁいとー。
posted by アイラン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記雑文
この記事へのコメント
お〜、初戦はイングランドの勝利でしたか。
前回の対イスパニア戦では二回戦、三回戦と進むうちに勝利数が増えていったので、慣れてくるとやはりイングランドは強いですね〜。
それぞれ大海戦を経験してからの初対戦なので、イスパニア人としても今回の戦いは注目してます。

何だろうと思って「WebClap」何回か押しちゃったけど大丈夫なのだろうか^^;
Posted by スケロク at 2005年05月21日 23:28
戦闘をしないので、なかなか海戦自体には参加できないですけどねー。噂と中継を聞きながら過ごしています。
イングランドは大砲作れる職人さん多そうなので、戦いやすいのかしら?

WebClapは、こちらで「拍手回数(画面表示回数)」が見られる様になっているだけですので、何回でも何十回でも押して大丈夫ですー。
うーん、もうちょっと分かりやすく文面変えてみようかしら。
Posted by アイラン at 2005年05月22日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

