2005/06/01

イワシ祭り

イワシ祭り始まりましたねー。(公式
名前が良い感じなイベントです。
これは参加しとかなければっ という気分にさせられます。釣り師ですからね。
開始日にログイン出来るか分からないけど、一応前日はリスボンで落ちておきました。

開始当日、結局ちょっとだけログイン。
そういえば今何持ってたかなー…と船倉見ると。

・ビール*24(水がわり常備)
・サバ*16
・イワシ*25
・アジ*140
・ハタ*5
・ヤリイカ*32
・マンボウ*12

船倉の空き20ほど。
魚だらけなのはいつもの事ですが、イワシじゃなくてアジだらけでした。

前の日を思い出してみると、何回か船倉一杯になってリリースしちゃうからって、サバ&イワシ&カサゴあたりを海に返した気がします。眠たい中リスボンへ走ってたので、よく覚えていませんけども・・・。
イワシ祭りなんだから、もう少し残しておいたら良かったのにね、昨日の私;

まぁでも25匹もいれば、イワシ要るとしても足りるでしょ、とイベント受けに行き。
何人かの人の話を聞き。
大量のアジを、何回かに分けて捌いて売り払い。
ピンネース作ってくれるという人にお願いだけして、初日は終わり。

まだ入港許可ないとこもあるし、全部出来るかどうかは分からないけど。
せっかくの魚のイベントですしね、要りそうなお魚釣りに行きましょうね♪



あ。その前に、船貰ってイングランドイベント進めて・・・かな。
タイミング悪く、呼び出しかけてきたトマスさんトコへ行かなくてはね。
posted by アイラン | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記雑文
この記事へのコメント
>ビール*24(水がわり常備)
アイランさん、水がわりにビール飲むんですね。 ヨーロッパ人みたいだ^^;

いわし祭りにはまだ参加できてないですが、釣りスキルないので釣餌でがんばってみようと思ってます・・・
Posted by ヴィトー at 2005年06月03日 11:28
コレはもうアナタのためのお祭りですよ!
釣りスキルすらないおいらは......
とりあえずがんばっては見ますがw
Posted by マルティネス at 2005年06月03日 13:00
>ヴィトーさん
最近暑くなってきましたからねー。やっぱりビールでしょう♪(個人的にはワインとか日本酒のが好きですけどっ)
まぁ15日分くらいしか水積みませんので、無いとちょっと不便なのです。

釣餌より釣具の方が良いかも、という噂も聞いたり聞かなかったり・・・。でも、イワシならどっちでも変わらないかしらー。

>マルティネスさん
あ、不思議な格好のお兄さんだ!
昨日はどもでしたー。釣りスキル無くても、サケ釣りに行っちゃう辺りがさすがです。

魚釣りなので、やってる事は普段とあんまり変わらないですけどねー。お祭り気分で楽しい今日この頃です(*'-')ノ
Posted by アイラン at 2005年06月04日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4063341
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。