2005/06/07

Pattern_9

モラ(朱/緑)+羽根つきボネ+レースアップブーツ+グローブ
と、ついでに。
ピーコックターバン+アラビアンシューズ

モラ9
↑ちょっとピシっとした感じ。

Pettern_8で、欲しい帽子と書いていたのはボネでした。
全然バザーで見かけない普通のボネを探しているうちに、羽根ボネすらも見なくなってきたので、これは材料集めて作ってもらうべきかなぁと考え始めてたのですが、イワシ祭り中に見つけられたので購入。

羽根ボネ(黒)の羽根が赤くて良かったー。
一番色がハッキリしている朱/緑のパターンには、黒を合わせたいと思っていたのです。きっとその組み合わせが派手だから。
派手な物は派手に着るのが面白いでしょ?
ライディングブーツでは、折り返しの白部分が邪魔なので、レースアップブーツ装備に変えました。



ついでに、アラビア圏でしてた格好を下に。

もら9
↑怪しい感じ。

これも黒色の組み合わせ。
羽根ボネだってかなり派手な帽子だと思うけど、ピーコックターバンのゴージャスさには負ける気がします。でも、そのゴージャスさが私に見合ってないからか、とても怪しい感じに・・・。
香を強く焚いた店で、まじないの薬とか売っていそうです。

まぁ、この格好してうろついている時に「怪しい格好♪」と、一人浮かれていたのは秘密ということで。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4191852
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。