2005/06/20

道化ナイト

『道化 DE NIGHT(仮)』行って来ました♪

開催日時:6/18(土)21時〜23時 Notosセビリア酒場
「参加資格は楽しくお話できる人」「道化服で酒場を埋め尽くして、楽器弾いたりお酒飲んだりお話したりしよう」な、ユーザーイベント。
告知記事はこちらエルメスの造船屋さん
お祭りのレポートは、エルメス嬢のレポートのTBからたくさん見られる事でしょう。
告知がBlogだったので、それ方面の参加者が多かったですしねー。
主催の方々以外にも、日々お伺いしてるBlogの方もいらっしゃってドキドキでした。帰ってから、ご挨拶して来たら良かったーっと思ったりもしたけれど、まぁ仕方なし。

Zephyros在住なので、Notosにキャラ作成して遊びに行ってまいりました。
道化服は名声無しで着れなくて、残念。
楽器バザーしてくださったヌ様に感謝!(他にもバザーは居たと思う)楽器2種いただいたにも関わらず、後半楽器壊れてました。一体どれだけ弾いてたのだか。
すごくミーハーな気分で参加したお祭りでしたが、楽しかったです。
皆様が華麗にボケ(ネタ)披露されるのを聞きながら、クスクス笑っておりました。
なんというか、流石だなと。うんうん。って、えーと、これじゃ何が流石なのか伝わらないのは分かってるけれど、なんと言ったら良いものか・・・(-_-;

あ。後、お祭りとは別の様でしたが、某船長さんの牛乳のエモが流れてきたりで喜んでました。(結局みーはーな)

記念写真を数枚。
好き勝手に楽器を弾く←お祭り開始。各自気ままに演奏
表示モデル数が足りてないっ;このあと教えていただいて増やしました。多謝
「エ」←人文字「エ」
ヌ・エ・ア作ってました(主催陣の頭文字)人文字つくったのなんて初めて(*'-')
可愛い♪←お祭り終盤の雑談中
アンジェさんが可愛い格好だったので、こそっと並んで一枚。
大海戦後の人が混ざってるようなので名前消し。

アンジェさんや、ヴィトーさんにもお会いできて良かったです。嬉しかったですー。
お二方いらっしゃらなかったら、遠巻きにお祭り眺めて帰って来ちゃったかもしれないなぁとも思います。人見知りというか気が弱いというか。特に前半は無意味に緊張してました(笑)
せっかくキャラ作ったことですし、またNotosに遊びに行こうかと思います。
数種の服が着られる位は名声上げようかなぁ。とかね。
まぁ、メインのスキルも大して上がって無い状態なので、あんまり行けないでしょうけども;今後ともよろしくお願い致しますー。



他サーバから来てる人って、どれくらい居たのでしょう。
初期装備は数人居たけど「海戦参加のため、セカンドで半分だけ参加」な人も居たようですし。Zephyrosから、もう一人・・・Harryさんが居らっしゃったのは確認してるけれど、他にも居たのかしら?
posted by アイラン | Comment(4) | TrackBack(4) | 日記雑文
この記事へのコメント
「他サーバから〜」の話。
どりすたんさんがEurosの方だという事に、今やっと気が付きました。
プロフ写真そのままな感じーっと思いながら斜め後ろに座ったりしてたのに;
えーっと後は・・・。
Posted by アイラン at 2005年06月20日 23:17
なかなか楽しそうだねー。
Z鯖であったならタイガースカラーの
ピエロスーツで踊り倒すんだがなw

うちらも何かやりたいね!
Posted by マルティネス at 2005年06月21日 08:47
ふはー。さっきやっと道化イベントの記事?を
まとめ終わったよーぅ・・・

アイランちゃんと会えてよかった!楽しかったねー。
あんだけの人数が集まるなんてびっくり。
私も挨拶しわすれた人がたくさんでちょっと後悔してます。
Posted by アンジェリカ at 2005年06月21日 11:16
>マルティネスさん
「何かをする」訳でもない、集まるのが趣旨な感じのイベントに、あれだけ人が集まるのはスゴイと思いました(以外に反響が大きくなってて主催の方々も驚かれてたそうでー)

うんうん、したいですねぇ。何かこう、ぱーっと遊べるような事でも♪

>アンジェリカさん
おつかれさまでしたっ。力作な記事ですねー!ってココで感想書きかけたけれど、それはまたお伺いしてから改めて。

こんな機会でもなければ擦れ違う事すら無いですものねぇ。
お会いできて、すごくすごく嬉しかったです(*'-')
Posted by アイラン at 2005年06月21日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4484408

道化 DE NIGHT(仮)レポートが沢山よ。
Excerpt: どうも、エルメスです。 そんなわけで、「道化 DE NIGHT(仮)」に参加してくださった皆さん、お疲れ様でした〜。 特に何をするというつもりも無かったのですが、楽しんでもらえでしょうか? ..
Weblog: エルメスの造船屋さん
Tracked: 2005-06-20 22:09

(´-`).。oO(ユーザイベント『道化 DE NIGHT(仮)』行ってきたよ♪)
Excerpt: アイランさんお初です〜。 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます♪ しかし、ヌ様のカミングアウトっぷり、すごかったですねー。 あれだけやっても引かれないのは、きっとあの方の人徳に違..
Weblog: てくてく歩こう!
Tracked: 2005-06-20 23:32

二兎を追うものは一兎も得ず
Excerpt: エルメスさんの「道化 DE NIGHT(仮)」行ってきました。 もともとFFの予定とぶつかるかもしれないとは思っていたのですが、日ごろの行いもいいので、FFの方が早く終わって道化師祭りにはちょっと遅れ..
Weblog: Corleone商会 雇われ社長日記
Tracked: 2005-06-21 01:05

クエスト『セビリア酒場の受難』 前編
Excerpt: こんにちあ。今日はめずらしく海事ギルドから呼び出されて、セビリアまでおつかい。よくわかんないけど・・・とにかく酒場行ってこいって言われたの。『軍事LV8の嬢ちゃんにだってできる簡単な仕事のはずだぜ。な..
Weblog: DERACINeige
Tracked: 2005-06-21 11:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。