2006/01/10

プロフィール

[2005/6/20 以後更新]

軽く自己紹介&記録。

まずは、ハンドルネーム兼用の名前のこと。
「アイラン」はトルコのヨーグルトドリンクの事です。
飲んだことはないけれど、言葉の響きが面白かったので名前を覚えてました。
最初は違う名前を考えてたのですけどねぇ。使われてたのでコレにしたのです。

↓参考に。
・JP-TR「アイラン
・トルコのミニ情報〜キリムから料理まで「さっぱりトルコのヨーグルトハーブサラダ

-------------------------------------------------------
■ 大航海時代OnLine ■
写真
・サーバ: Zephyros
・名前: アイラン(全角カタカナ)
・所属: イングランド
・職業: 釣り師
・遍歴: 冒険者見習い>釣り師>スキル取得に薬品商>釣り師
・趣味: 可愛い服・可愛い魚・観光・雑談・美味しいものを食べる事。
・レベルなどはこちら→ 「成長記録

プレオープンの終わりがけに始めました。
器用貧乏冒険者な感じで、気の向くままにフラフラと遊んでます。
気が向かない事には、まったく手を伸ばしません。
まぁこれは性格だからしょうがない。

-------------------------------------------------------
■他のゲーム■

MMOは、FFXIを・・・そろそろ3年目?
そこそこのログイン率で2年程よく遊んでた状態で「メインLv60・錬金85・釣り60・調理60」くらい。会った人にレベル上がってるの気づかれると驚かれます(笑)釣りしたり、合成材料取りに行ったり、合成したり ってしてました。
釣りが格闘釣りになってから、あんまりしなくなっちゃいましたけど…。
ちなみに猫です。F8B。

あとは、最近やってないけれどオフラインで思い入れのあるゲームだとゲームバトンで答えたものとかあります。

たまーに、FASCO-CSさんで遊ばせて貰ってます。脱出系のクリックゲーム(ていうのかな?)です。音楽鳴る時あるので注意。
未脱出な部屋があるので気になってるのですけども、聞いて解決しちゃうのは悔しい気がするのです。なので、たまに悩みに行ってます。

-------------------------------------------------------
この記事はコメント不可にしてます。
つっこみなどありましたら、掲示板?などへよろしくです。
posted by アイラン | ABOUT
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。