2005/07/06

Pattern_10_11

通りすがりのお姉さんとお嬢さん。
・モラ(黄/えんじ)+羽根ボネ+ミトン+ブーツ?+ロングソード?
・モラ(紫/若草色)+ブーゲンビリア+カリビアンサンダル?+バイオリン

モラ10

良い感じにモラを合わせてる人が居るなぁと思ったので、人物情報の写真をこそっと撮らせていただきました。3回目。

左側のお姉さんは、冒険者で釣り師では無い人。
多分、初めて黄色系で目を引いた方。
このモラを見るとカリブ姉妹を思い出すのもあり、色がけっこう派手な事もあり・・・で、サンダル+花が無難かなぁという印象持ってたのですけども、黄と茶で合わせるの良いですねぇ。「黄色」を主張する服って少ないし、こういう合わせで着られるのって面白くて好きです。
サリーやチャドリにも黄色っぽいのはあるけれど、だいぶ色味違いますしね。

右側のお嬢さんは、商人さん。
「可愛い」の一言♪
髪色まで揃えたトータルコーディネイトです。
海系の御伽噺に出てきそうな感じに思います。変身後の人魚姫とか(*'-')
髪色が緑でファンタジーチックだからでしょうかー。

そういえば・・・。
モラ着てる人居るなーっと人物情報を覗いてみた中で、釣り師の割合ってすごく低いのですが、女性PCの釣り師って少ないのでしょうか。
今までに1度か2度な気がします。
カリビアンシャツの方なら、何度か遭遇してるのですけどねぇ。
まぁ私も最近は、街中では違う服を着てるから、他の方もそんな感じなのかもですね。うーむ。
posted by アイラン | Comment(2) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
モラ〜!!!かわゆいね〜^^
釣り師といえばという感じですが、モラにもいろいろ合ってオシャレできていいです^^
話は変わりますが、アイランさん体の具合が悪いのでしょうか?とても心配しております。かといって何かができるわけでもないので、じだんだふんでるのですが・・・
一日も早い回復を願っております
Posted by 伊東マンショ at 2005年07月06日 21:45
ふふふ、モラ好きなのですよ♪
色が派手で着辛いとも聞くけれど、その分、気分に合わせて変えられるのが良い所じゃないかなと思っているのでっ。
んー・・・長い手袋が欲しいところです。

やたら眠くておかしいと思っていたら、どうもクーラー病だったみたいです。夏バテっぽいからと、体を冷やしていたのが拙かった模様;
もう大丈夫と思います。ありがとうございます(*'-')ノ
Posted by アイラン at 2005年07月07日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

