2005/07/23

Pattern_12

モラ(白/青)+イエメニ+ライディングブーツ

モラ12
↑妙に愉しげなサボテンさんと一緒に。

イエメニ買って色を見てたら、青2色のパターンがモラ(白/青)のスカートの色に近くて良いのではっ と思って着てました。



でも、それよりも、サボテンが可愛くて写真を撮ったので上げとこうって感じです。
目付いてるし・・・。
一応裏側まわってみましたけど、そっちには目はありませんでした。

サボテン、すごく愉しそうですよね。
踊ってるように見えるのですけど、いかがでしょ。
このサボテンは、観光ポイントなのかしら。
きっと通りかかる人は皆、サボテン前で記念写真撮ってるに違いありません。
posted by アイラン | Comment(0) | TrackBack(0) | モラ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

