2007/10/14

ウェルカムバック

ウェルカムバックの対象になってたので、無料期間の復帰中です。

海から離れてから、もう1年と少し経っていたのですねぇ。
月日の経つのは早いものです。

1年以上も経っているし、間に拡張パックも2回出ているし(未購入)
VerUpに時間かかるんだろうなぁ・・・。
数時間かかりそうなら、VerUpしかけたまま寝ようかなぁ。
と、覚悟して、ゲーム起動しました。
ほら、FFXIの再インストールとかすると一日がかりだし。

でも。1時間かからなかったのじゃないかな。
早いですねー。良かった良かった。



そして、久々にログイン。
・・・なんか見慣れない名前の街で、時間のかかりそうなクエストを受けた状態。
うーん、どうしよう(笑)
操作を思い出しながら、ちょこっと遊ぼうかな という気分だったのでログアウト。

ゼフィロスじゃなくて、違うサーバでキャラクターを作りました。
ギルドマスターと話をして、「望郷のカリヨンベル」や「ウェルカムボックス」を貰い、
そして、航海者養成学校を案内される。
・・・学校かぁ。
序盤、こんな風になったんですね。

ウェルカムボックスの中身は「プラトンの像(船首像:1/3/7/0)」でした。
噂では、何か良い物が出る事も有ると聞いた気もするけど・・・まぁいいか。
くじ引きの為に、キャラ作り直すのも面倒だしね。

いろいろ忘れているだろうし、変わっている事も多いでしょう、と思いつつ
アラン教官の講義を受けながら、街中を走り回りました。
いくつかの講義を受けているうちに、少しレベルアップして、本日は終了。
・・・えーと、あれ?こんなゲームだったっけ?(違)



とりあえず、メニューから選べるものが随分増えたな〜とか
街中のバザーの人が、家具とか見慣れないものを沢山売ってるみたいだな〜とか
そんな事を思いながらウロウロした一日でした。

あと、街中と隣町くらいしか行ってませんけども、やっぱり景色が良いですねぇ。
綺麗で和みます。
あの、温かく淡い色合いが好き。

リスボンのネコ

この数日の間に、もう一回くらい入れると良いなぁと思いつつ・・・。

posted by アイラン | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記雑文
この記事へのコメント
絶対品質保証できます  

私達の会社の主要な商品は:LOUIS VUITTON,Christian Dior,Chanel,gucciなどのブランドの商品.
私達の経営する:各種ブランドのデザインを随時更新しております。
腕時計(Rolex)、ライター(Dopont) ,ベルト、靴、ネクタイ、マフラー、
雨傘、化粧品の箱などのブランドの商品.

当店は直接製造工場から購入ですので
発送前厳しい検査があります
絶対品質保証できます
本物のブランドのような物です
ブランド商店 http://www.lvbrandshop.com/
ブランド商店 E-mail: eicukomadia@21cn.com eicukomadia@tom.com
Posted by FREG at 2011年04月14日 13:22
2011春.夏新作商品は販売
ブランド財布 グッチ バッグ 腕時計
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
高品質 安心 最低価格保証
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
http://www.lvv9.com
Posted by 三野太郎 at 2011年04月14日 23:03

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://o3g5e8k.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。